ムーミンの楽しいままに生きる日記

ソシャゲやアニメや漫画、ゲーム、コスメファッションなど好きなものを徒然なるままに書いていくブログです。ごゆるりとお過ごし下さい。

簡単な自己紹介

このブログで記事を書いて1年以上放置していた筆者ですが、

また文章を書いてみたいと思い、再開します。

 

まずは、筆者の簡単な自己紹介を。

社会人1年目、都内に勤めるソシャゲ、アニメ、漫画を愛する

ありふれたオタクです。

趣味はイラストを描くこと、本屋で面白い漫画を探すこと。

音楽を聴くこと。美味しい卵焼きを作ること。

土日は仕事で疲れ果てて大体家にこもってます。

 

仕事はまだ慣れないということもあり、失敗を繰り返し

毎日のように社会人向いてないなーと思いながら満員電車に

揺られながら出勤しているので自己肯定感が下がり気味な

日々を過ごしています。

 

そんな筆者がブログをまた書いてみようと思ったのは、

私の作ったものを通じて人を楽しませたいという思いがあったからでした。

 

今の仕事中心の生活では、毎日のように周囲の人に迷惑をかけ、

一人で空回って失敗をし、まるで充実感が得られないのです。

「誰かのためになってる」「私のしたことで人にプラスの影響する」

という経験がなく、そのことが自分の心の影を落としている気がするのです。

 

特に、最近では推しの姿を見るだけで泣いてしまったり、情緒不安定になって

何も手につかないことが増えてきたのでそろそろやばいな、と思い始めたのが

きっかけで、それじゃあ、私にできることってなんだ?

て考えたときに「文章を書いてみよう」となりました。

 

拙い文ですが、私の好きなものを熱量を持ってお伝えできたらな、と

思いますので宜しくお願いします。